すごい人!!

最近、寒いですねー。
就活などをしているといろんな職業やバイトがあるんだなと感じるスタッフRです。 皆さんがどんな仕事やバイトをしているがわかりませんが、自分のやりたいことを仕事としてチャレンジしている人をご存知ですか!?
職業はドリブルデザイナーです。
もう誰だかわかりますよね!?

それは・・・

岡部将和さんです!!

ドリブルに関して言えば、日本でナンバー1だと思います。
岡部さんがやっていることは、簡潔に言えば「ドリブル指導」であったり「100人抜くまで帰れま10」などドリブルに関する理論を様々な方にドリブルを通じて教えたりしています。

しかも、ブラジル代表のネイマール選手やロナウジーニョ選手などと一緒にボールを蹴っているので、実力は世界にも通用しているのでもっともっと有名になってほしいです!!!!

岡部さんのすごいことは、ドリブル理論です。文字では表せないので是非ユーチューブで観てみて下さい!!

是非、ドリブルデザイナーの岡部将和さんを覚えてください!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えました。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
ただ今10周年記念入会キャンペーン開催中!!!9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す