おもちゃの特集!!

気温が寒いのか暑いのかよくわからなくなってきたスタッフRです。笑

緑山で撮影があり、放映されたのでやっとお話しできます!!
毎週日曜日の17時から放映されている「所さんお届けモノです!」という番組を知っていますか。
10月10日に放映された「所さんお届けモノです!」は、グリーンヒルズ緑山フットサルパークでの撮影でした!!

おもちゃの特集ということで、大人でも子供でも楽しく遊べるおもちゃの紹介で撮影していました。
最近のおもちゃの質や遊び方など知らないことが多すぎてびっくりしました。
あらためて最近のおもちゃはすごいなって思いました。

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、撮影場所としてご利用するYouTuber・テレビ撮影・カタログ撮影など多数ご来場いただいております。是非お気軽にご連絡ください。

10月10日(日)に放送された「所さんお届けモノです!」のおもちゃの特集の一部は、グリーンヒルズ緑山フットサルパークで撮影していました!!!

MCの所さんは撮影の際はいらっしゃいませんでしたが、ブーメランの元日本代表の方などがいらっしゃり撮影をされていました!

おもちゃも時代によって進化しているんだなって感じさせてくれました!!
子どもだけでなく大人も楽しめることが魅力的!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す