あと一年!

皆さんおはようございます!
夏休みを大いに満喫しているスタッフKOTONEです。

夏休み毎日毎日全力で楽しんでおります♪

一昨日は東京ディズニーシーに行き
一日中馬鹿な事をして楽しんできました、、、

ほんとうにたのしかったなぁ~~

皆さんの夏の思い出は何ですか?

是非是非教えて下さいね!

さてさて、皆さん!数日過ぎてしまいましたが
8月25日が何の日だったかご存知ですか?

なんと東京2020パラリンピックの開催まであと一年の日だったんです。

引用:公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会

オリンピックの開会式は2020年7月24日なので
来年の今頃にはオリンピック、パラリンピックで
スポーツ界が大盛り上がりですね

日本で熱い戦いが繰り広げられると思うと
今からワクワクしてしまいます(笑)

個人的楽しみな競技は体操です!

しなやかな動きに毎度惹きつけられてしまいます、、、
皆さんの楽しみは何ですか?

どの競技も日本のメダルに期待です!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す