鳥栖!

おはようございます!暑さに負けないよう、エムバぺのような強靭な肉体を手に入れたいスタッフKです!

皆さんご存知かもしれませんが、日本に「神の子」がやってきます!
それは誰かと言えば、、、

フェルナンド・トーレス!!!!!
二転三転した移籍問題がついに決着!
J1のサガン鳥栖への移籍が決定しました!

恐らくこのブログを読んでくださっている方々の方が詳しいとは思いますが、一応説明すると(笑)

フェルナンド・トーレス選手は現在34歳の元スペイン代表のFW!
アトレティコマドリードでサッカーを学び、リヴァプール、チェルシー、ACミランを渡り歩き、昨季まで古巣アトレティコマドリードでプレーしていました!
まあその甘いルックスで、ベッカムに継ぐ「貴公子」として、日本でもファンが多いこと!
しかも、半端ない得点力で、数多くの伝説な試合をクラブ、代表で繰り広げてきました!

そんな世界的超ビックスターがJ1なんですよ!
佐賀県鳥栖市をホームタウンとするサガン鳥栖。
実は現在15試合を終えて、J2降格圏内の17位…。
「神の子」がチームを救ってくれるでしょう!

また、先日発表された神戸のイニエスタ選手はスペイン代表として一時代を築いてきた盟友!

神戸のポドルスキ、イニエスタ、そしてフェルナンド・トーレスと超スターがここまで揃ってしまったJリーグ!
ワクワクが止まりませんね!

ワールドカップ後もサッカーはさらに盛り上がりそうですね!!!!!!

FIFAワールドカップ開幕!4年に1度のサッカーの祭典!
世界一はどの国に?優勝国当てクイズや日本代表観戦個人フットサルからW杯記念大会までグリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、ワールドカップ記念イベントが盛り沢山!イベント情報をチェックしよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す