高校生はいいですね

どうも、最近よく老いを感じているスタッフのUです。

今日は、ボランティアの一環で、自分の母校のサッカー部を見てきました。明後日が引退がかかった試合ということで、練習にとても熱が感じられました。

いつもお邪魔しているときの雰囲気よりも、さらにピリッとしていて、こっちまで練習したくなってきちゃいました(´・ω・`)

それを感じたのか、顧問の先生から、紅白戦に入ってくれとお願いされました。ハイ、と即答しました笑

引退がかかっている試合前の練習、紅白戦も当然白熱しました。久しぶりにサッカーをやって感じたことは、コートが大きい。笑

体力全然持ちませんでした。でもやっぱり高校生と練習するのは刺激になるし、若くなった気がします。(まだ20歳)

明後日の試合、頑張れ母校!(^^)!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す