苦しい状況、、

みなさん、おはようございます!
夏バテ知らずのスタッフKOTONEです(笑)

お盆休みはどうお過ごしになりましたか?

どこかにお出かけしましたでしょうか。
お土産話などお待ちしておりま~す!

私はというと、、、
どこにも行きませんでした(笑)

ただ来週ディズニーに行ってきます♪

ランドとシーどちらにするか
服は合わせるのか
前日はみんなで泊まるのか、、

などなど色々話をして予定を決めていくのが楽しいです〇

皆さん、お天気になることををお祈りしていてくださいね(笑)

さてさて、先日久しぶりにあれに行ってきました♪

わかりますか?(笑)

そうです(笑)Jリーグ観戦です!

8月17日に日産スタジアムで開催された
明治安田生命J1リーグ第23節を観戦してきました。

私の応援する横浜Fマリノスのお相手はセレッソ大阪です。

 引用:横浜Fマリノス公式Twitter

結果は、、1-2で敗北

実は私、日産スタジアムで観戦した試合では負けなしだったんです。

しかし、そのジンクス?もついに崩れてしまいました。

新しい選手を多く使う試合でなかなか型にハマらず
前半で先制を許してしまいました。

その後も後半まで点を取ることができず、
やっとマルコスが決めてくれたと思いきやあっけなく再び失点(泣)

セレッソ大阪にはなんと7年半も勝てていないそうで、、、

その壁は簡単には超えられませんでした。

次節は8月24日VS名古屋グランパスです。

4連敗は避けたいところですよね、、
頑張れ横浜Fマリノス~

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す