筋肉痛との闘い

最近の強風に嫌気がさしてきているスタッフNANAMIです、、、
温かくなってきたかな?とワクワクしたのも束の間、それを上回るこの強風、、、静まってください、、、
まあ、そんなことは仕方がないので、もうありのままを受け入れるとして!(笑)明後日からあるところに行ってきます!
私は、、、とある大学の体育学部に通っていまして、授業でスキーをしてきます!
下の写真みたいに、スキー楽しい!!!!!!最高!!!!!というものではなく、天気図から翌日のゲレンデの状態を予測したり、、などなどお勉強をする実習なんですよね。。。

「修学旅行は勉強しに行くものです」と先生から言われるものの、ほとんどただの思い出作りじゃん!(笑)って感じにはならず、しっかり成績つけられちゃいます、、、(笑)正直、、winter sports全般が苦手なので、普通に楽しもうとしても練習しないといけません、、、約5日間の授業のような合宿のような筋肉痛必死の日々を楽しんで乗り越えてきます!(笑)
今回は少し短めですかね?そして、100%自分の話でした、、、すみません!(笑)また次のブログでお会いしましょう!

個人参加イベントにFacebookにいいね!して入会金無料!
土曜日の午前中にチームでレンタルコートをしよう!
08:00~10:00は超お得な10000円!10時~12時はお得な15000円です!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す