目指せイニエスタ!

こんにちは!イニエスタです!いや違いますスタッフKです!

いや本当にイニエスタ日本に来るんですね、、、。
楽天すごい、、、いや三木谷社長すごい、、、。
32億円ですよ?あと3億がんばればよかったのに…と言っている方がいて、思わず笑ってしまいました(笑)

そんなイニエスタ選手は、実はフットサル出身者!
イニエスタ選手、サッカー選手にしてはめちゃくちゃ足の裏使いますもんね!

今日開催した「女性ヨガストレッチ&フットサル体験イベント」では、そんな「足の裏」をテーマに行いました!
フットサルの基礎中の基礎であり、、、、、

フットサルだけでなくサッカーにも生きる技術!
本日は5名の方にご参加いただきました!

足の裏のトラップをメインにやったのですが、参加者の皆さん全員とても吸収が速く、最後のゲームでは全員足の裏を巧みに使ってプレーされていました!
練習で行ったことをすぐに実践し、むしろ本来の点を決めることに意識が行かないくらい、足の裏でトラップしていて本当に嬉しかったです!

ヨガストレッチも合間に行い、全身をフル活用しながら汗を流しました!

今回で、フットサルの醍醐味 足の裏の技術を習得したので、今日参加された方はイニエスタにぐっと近づきました!(笑)
三木谷社長からオファーが来るように僕も一緒に頑張ります!(笑)

そのためにも今日の「ピタットハウス」忘れないでくださいね!
何のことかわからない方は、ぜひ次回のご参加をお待ちしています!

次回の日程は未定ですが、また開催できるよう僕ももっと勉強します!

新入生・新チームの季節になりました!グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、お得なスプリングキャンペーンが3月10日からはじまります!新しい職場・新しい環境や学校で新チームを作ってサッカー・フットサルをやりませんか? 新企画や新イベントも盛りたくさん!お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す