珍しく。。。!!

どうも、最近暑くなってきて代謝が半端ではないスタッフのUです。

今日は珍しく、なんと土曜日の個サルが開催されました!!!!

初心者サッカーという名目でやっている土曜日の個サル(^^)/

いつもフットサルばかりで少しマンネリしているそこのあなた!

いつもより広いコートで一緒にソサイチボールを蹴りませんか???お待ちしています!!(´・ω・`)

今日は僕入れて12人!!まだまだですよ皆さん!!!笑笑

この調子で毎週土曜日お客さんが集まって皆さんでサッカーできれば幸いです。次週もよろしくお願いします(^_-)-☆

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す