梅雨入り!!

おはようございます!
久々登場のスタッフYUTAROです!!

皆さんお元気でしたか??

僕は大学のレポート課題や模擬授業に追われ、一時間睡眠の日が続いてました。
いや~しんどかったですね(笑)

そんな生活からようやく抜け出し、やっと一息ついてる所でありますっ!!

体調を崩さなかった自分にご褒美をあげたいですね(笑)

さてさて、、、

いよいよやってきました!!

そうですっ!!
梅雨の季節です!!!

気象庁が続々と梅雨入りを発表しましたっ!!

皆さんはこの季節をどう思いますか?

僕は梅雨が大嫌いです(笑)

外出できないし、洗濯乾かないし、湿気のせいで天然パーマが爆発するし、、、(笑)
嫌なことだらけなんですっ!!

早く梅雨が終わってほしいなぁ♪

梅雨があけるのを今か今かと待ち構えているスタッフYUTAROでした(笑)

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す