感動をありがとう!!

おはようございます!!
ドラマの見過ぎで寝不足気味なスタッフYUTAROです。

皆さんはドラマを見ていますか??
実は僕かなりのドラマーで、色々な作品を見ているんですっ!!

今回のドラマはどれも面白く、どうしても夜更かししてしまいます!!

YUTARO一押しの今回のドラマは、
毎週水曜、10時より放送の『同期のサクラ』ですっ!!

ちょっと面白くて、そして感動で泣ける!!そんな作品ですっ!!

皆さんも時間があれば是非見て下さいねっ!!

さてさて、、、

先日10/20、ラグビーW杯の準々決勝が行われましたっ!!

我らが日本代表は強敵南アフリカとの大一番!!

初の8強入りから更なる高みに挑んだサクラJAPANの結果は、、、

3-26で惜しくも敗戦してしまいました。

負けてはしまいましたが、開幕からここまで多くの感動がありましたねっ!!

サクラJAPANに大きな拍手です!!
本当にお疲れ様でした!!!

この大会を機に日本はラグビー強豪国の仲間入り!!
今後、ますます強くなるラグビー日本代表に期待しましょう!!

2019年もあと2ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す