待望のJ1初ゴール!!

おはようございます。
2日連続で登場のスタッフYUTAROです。

いや~
昨日も良い天気でしたね~

洗濯ものがよく乾く、最高の1日となりました!!

こんな天気がずっと続きますように♪

さてさて、、、

先日5/12
明治安田生命J1リーグ第11節が行われました!!

今節注目したチームは
開幕から未だ負けなし、首位をひた走るFC東京!!

今節はジュビロ磐田と戦いました。

結果はいかに、、、

0-0の均衡が続く中、
ついに、ついにあの選手がやってくれました!!

そうです!!
東京オリンピック期待の星、久保建英選手が
待望のJ1初ゴールを決めたんです!!

その1点を守り切ったFC東京!
1-0の勝利です。

これで11戦負けなし!!

久保選手のゴール、
日本国民全員が彼のゴールを待っていたのではないでしょうか!!

ゴール後には今流行りの”TTポーズ”を披露!!

17歳とは思えないほどの落ち着きですね。

彼の今後の活躍から目が離せませんっ!!

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す