座右の銘

みなさんおひさしぶりです、スタッフNANAMIです!
この前2018年だったのに、気が付けばもう2月も半ばを迎えていますね!本当に卒業を実感する時期になっています(笑)

さてさて、突然ですが皆さんには、いわゆる‟座右の銘”というものがありますか??
おそらく、身近な生活の中で共感できるような考え方や、好きなアーティスト、著名人、スポーツ選手などの影響を受けている人が多いのではないでしょうか?もしくは、完全オリジナルという人もいるかもしれませんね!!あ、私は、もろに影響を受けるタイプです、、、(笑)

いつかのブログで書いた気もしますが、ブルーハーツが大好きなんです!!痛烈なメッセージ性のある歌詞もあれば、包み込むような優しさがあったり、影響を受けている人が多そうなミュージシャンですね!!たくさんの名曲がある中私の座右の銘は

‟何となく幸せになるんだ”

これですね!
「夕暮れ】という曲のサビです。

はっきりさせなくてもいい
あやふやなまんまでいい
僕たちはなんとなく幸せになるんだ

よくわからないけど、今幸せだな~という瞬間ってありますよね
この気持ちってすごく大切な感情なんだなと気づかされ、以来、私の座右の銘です(笑)
ボーカルの甲本ヒロトさんの「幸せと感じる心を手に入れるんじゃ」という考え方が大好きで、これも座右の銘かもしれませんが(笑)
些細なことに幸せを感じて、気張ることなく、なんとなく幸せになりたいですね^^

座右の銘は、誰かに強制されて作るものではないと思いますが、ぜひ「夕暮れ」聴いてみてください!!
結局、ブルーハーツの紹介になってしまいました!(笑)

あけましておめでとうございます!
2019年もグリーンヒルズ緑山は、パワーアップしたイベント・個人フットサルを開催していきます!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!冬のかけっこ教室は終了いたしました。
春のかけっこ教室を開催予定ですのでしばらくお待ちください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す