平成最後のタイトルは、、

おはようございます!!大学の春休み期間中にも関わらず、毎日バイト漬け生活を送っているスタッフYUTAROです。

彼女がいないのでデートにも行かず、毎日アルバイト生活です(笑)

いや~充実してますね~
アルバイト漬けの日々、毎日が本当に忙しいです!!

でも家でダラダラしているよりかはずっと良いですよねっ!
忙しい毎日を送れることに感謝です(笑)

さてさて、、、

先日もお伝えした通り、2/16(土)に埼玉スタジアム2002にて、「FUZI XEROX SUPER CUP 2019」が行われました。

Jリーグ王者川崎フロンターレVS天皇杯王者浦和レッズ

平成最後のタイトルはどちらの手に、、、

結果は、、、

1-0で川崎フロンターレの勝利です!!

平成最後の栄光は川崎フロンターレが手にしました!!

両チームとも新加入選手がしっかりとチームに溶け込んでおり、
面白いサッカーを見せてくれました!!

中でも一際輝いていた選手は、川崎フロンターレに新加入の9番、
レアンドロダミアン選手です!!

ボールを奪われないで繋いで攻める川崎に、これまでなかった圧倒的な”高さ”が加わり、一段と強さが増したように感じました!

攻撃のバリエーションが増え、2019シーズンもJリーグで大いに活躍してくれること間違いなしです!!

そしていよいよ今週末、2/22(金)より「明治安田生命J1リーグ」が開幕します!

今年は一体どのチームが優勝するのでしょうか!!

今シーズンもJリーグから目が離せませんね!!

2019年もグリーンヒルズ緑山は、パワーアップしたイベント・個人フットサルを開催していきます!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!冬のかけっこ教室は終了いたしました。
春のかけっこ教室を開催予定ですのでしばらくお待ちください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す