川崎!

こんばんは!なんだかとても久しぶりの登場な気がする絶賛花粉症のスタッフKです!

フットサル・サッカーをプレーされる皆さん、自分のゴールパフォーマンスって決めていたりしますか?
FリーグやJリーグ、また海外サッカーなど見ていると選手たちが各々自分の決めポーズをもっていて、それも観戦の一つの楽しみですよね!
最近だったら、クリスティアーノ・ロナウドやポグバのポーズなど子供達もマネしてやっていますよね!

そんな中Jリーグの昨年優勝チーム立役者が行うゴールパフォーマンスが話題を呼んでいます!
誰かというと、、、

中村憲剛選手!2017年川崎フロンターレを初のJリーグ優勝に導いた川崎のバンディエラ!

なぜ話題かというと、毎年テレビ番組「やべっちFC」内で開幕前に中村選手がその年のゴールパフォーマンスを発表していまして(笑)
毎年違うお笑い芸人さんの一発芸なのですが、それがあまりにもファンの間で定着してしまったそうで。
しかも前年度優勝チームということもあり大きくメディアに取り上げられています(笑)

気になるその芸人さんは、バイク川崎バイク!なんでもBKBにしちゃう人です(笑) 気になった方はぜひ動画サイトなどでネタを見てください(笑)
マネされる方もマネする方もノリノリです(笑)
ちなみに、すでにBKBさんは川崎フロンターレの応援に駆けつけていて先日の試合ではゴール裏で一緒に応援したそうです!でもBKBさんの得意種目は卓球だそうです(笑)

みなさんも緑山での個サルや大会で恥ずかしがらずに、ゴールパフォーマンスしちゃってください!
きっとさらにたのしくなりますよ!
でもさすがにBKBは恥ずかしいと思うので相当メンタル強い方にのみお勧めします(笑)

新入生・新チームの季節になりました!グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、お得なスプリングキャンペーンが3月10日からはじまります!新しい職場・新しい環境や学校で新チームを作ってサッカー・フットサルをやりませんか?
詳しくはこちら→料金改定のお知らせ
新企画や新イベントも盛りたくさん!お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す