寝不足生活2018スタート!

おはようございます!髪が伸びて若干ひょっこりはんみたいなスタッフKです!

ついに今日開幕!FIFA W杯ロシア2018!!!!!
興奮が抑えきれません!

4年に1度ですよ!?
4年がどれだけ長いことか…。

ちなみにスタッフKは、ブラジルW杯の時は高校3年生、南アフリカW杯の時は中学2年生、ドイツW杯の時は小学4年生でした(笑)
ジダンの頭突きが小学生の時だったので、相当衝撃的だったのを覚えています(笑)

そんなジダンが最強軍団レアルマドリードの監督をやってそこをやめるんですもん、時が経つのは早いですね、、、(笑)

スタッフSHIGE君がW杯についていろいろ書いていますが、僕も優勝予想国と注目選手を発表させてください!

ズバリ、優勝はブラジルと予想します!
決勝はブラジルvsドイツ!3位はポルトガル!
これをドンピシャで当てたらどなたかプレゼントください(笑)

僕の注目選手は、ブラジルのウィリアン選手です!
カナリア軍団が優勝する姿を観たい、、、。

これから1か月間みなさん寝不足の時期が続くと思いますが、4年に1度のお祭り、日本、世界全体で盛り上がりましょう!

いよいよインスタグラムの 頑張れ日本代表2018フォトコンテスト も6/28までですので、どしどしご応募ください!

FIFAワールドカップ開幕!4年に1度のサッカーの祭典!
世界一はどの国に?優勝国当てクイズや日本代表観戦個人フットサルからW杯記念大会までグリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、ワールドカップ記念イベントが盛り沢山!イベント情報をチェックしよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す