寒さ対策!

こんばんわ!最近髪が伸びすぎているのに忙しくて散髪に行けていないスタッフKです!

ここ数日の朝晩の冷え込みが本当に厳しいですね!皆さん体調崩されたりしていませんか!?

今日の朝は本当に寒すぎましたね…。昨日降った雨の影響で道のいたるところが凍っていました!緑山でも水たまりやベンチの水滴が凍っていました。12月中旬でこの寒さ。恐ろしいですね…。
ちなみに朝に携帯を確認したところ6時の時点で1度でした…。
北海道の生田原では今朝マイナス24.1℃だったとか…。さすがに首都圏に住んでる人からはマイナス24℃の世界は想像できませんね…。

この厳しい寒さ、みなさんはどう対処してますか?
ちなみに僕の対処法は
インナーとしてヒートテック二枚重ねで着ています(笑)

みなさんきっとそろそろ本格的な冬に入ったことでしょう!
晩御飯にはあったかい鍋料理を食べたり、外で寒さに耐えられなくなったら自販機のホットドリンクが欠かせなかったり!
きっと人それぞれ寒さ対策があると思います!

風邪をひかないためには免疫力を高めることも必要!
そんな時はフットサル!寒い季節のハードな運動も大切です!
寒くても安心してください!グリーンヒルズ緑山にはもちろん男女ともにシャワー室をご用意していますので!体が冷えないように遠慮せず汗を流してから帰ってくださいね!着替えとタオルを是非お忘れなく!

寒さが厳しい季節こそフットサルで体を動かしましょう!
個人フットサルだけでなく、チームでの大会参加、レンタルコートなどもお待ちしています!
フットサルと一緒にこの冬を乗り越えましょう!!!!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えました。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
ただ今10周年記念入会キャンペーン開催中!!!9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す