寒さに負けず・・・

寒さに負けそうになっているスタッフRです。最近になって、寒さが増していく中で子供達が公園で遊んでいる姿をよく見かけます。こんな寒い中で子供達は半袖で遊んでいる姿を見て、服を着せたくなりました!笑 本当に子供ってすごいなと、改めて感じました。 また、1月6日に従弟が生まれ見に行ったのですが、バリ可愛いっす(≧▽≦) やっぱり、子供っていいですね。本当に癒しだと思います。 また、子供の発想の素晴らしさ、無邪気な元気力など様々なことを自分で吸収して成長したいと思います!! また、今回の月曜日over40+ladyとMIXフットサルの個人フットサルも無邪気に元気よく楽しそうにやってました!!!!僕も混ざりたーい!笑

20170116
寒そうですね笑笑

201701161
楽しそうでした!!

個人参加イベントにFacebookにいいね!して入会金無料!
土曜日の午前中にチームでレンタルコートをしよう!
08:00~10:00は超お得な10000円!10時~12時はお得な15000円です!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す