大阪!!

昨日大阪から帰ってきたスタッフRです。大阪に行ったのは2回目だったのですが、やっぱり大阪はとても良いところだなって思いました。行った理由は聞かないでください。。笑笑 必死にやったし、後悔はないですがこの経験をしっかり活かしたいです。そんなことより、今回は大阪に行った感想を素直に書きたいと思います。つまらないとか思わないでくださいね。笑
大阪に行って一番感じたことは・・・

良い人がとても多いこととみんなとてもフレンドリーなことです。東京じゃないようなことが大阪には多くありました!
大阪では集団でおじさん達が仲良さそうに歩いていたり、全く知らない人が気さくに話しかけてくれたりいろんなところでコミュニケーションがとれました! 東京でないなと思ったことは、おじさん達7~8人くらいが若者のようにきゃぴきゃぴと楽しそうにしているのが、「うわー、大阪すげー」って思いました。しかも、その集団が街を歩いていると結構多く集団があってなおさらすごって!!あと、大阪の店の名前とか広告看板とかはツッコミどころがめっちゃありまっせ!笑 大阪はご飯も美味しいし、人当たりもとてもよかったのでまた行こうと思います!! 是非皆さんも大阪行ってみてください! ここすごい良かったという都道府県があったら教えてください!


ええところやねん!笑

個人参加イベントにFacebookにいいね!して入会金無料!
土曜日の午前中にチームでレンタルコートをしよう!
08:00~10:00は超お得な10000円!10時~12時はお得な15000円です!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す