大会!!

どうしてもボールを蹴りたいスタッフRです。(笑)
やっぱり試合を見るとボール蹴りたくなっちゃいますよね!!

さて、スタッフRがボールを蹴りたくなった理由と来月に開催予定の大会を今回のブログでお知らせさせていただきます!

先週の日曜日に関東大会出場をかけた試合がグリーンヒルズ緑山フットサルパークで開催しました。
優勝されたチームの方々、次も頑張ってください。どのチームも気迫があり、勝ちたい気持ちが伝わってくるほど熱い試合でした!!
そして、2月6日(日)は「第12回関東フットサル施設連盟選手権2021/22 U-10」の大会を開催します!
この大会も関東大会出場を目指し、熱い試合が繰り広げられるはずです!!

なので、、、

もうすでにご予約いただいています!!
募集枠も残りわずかとなっています!!
ご参加の方はお早めにご連絡ください!!

2月6日(日) 「第12回関東フットサル施設連盟選手権2021/22 U-10」

先週は大人の大会だったので、今週の2月6日は子どもたちの熱い試合を楽しみましょう!
どこのチームが勝ち上がっていくのか楽しみで仕方ありません!

皆様のご参加お待ちしています!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す