夏のかけっこ教室!!

おはようございます。
大学のテスト勉強に追われ、毎日疲労困憊のスタッフYUTAROです!!

僕が通う大学では、もうすぐテスト期間が始まります(泣)
単位を落とさないためにも、テストで良い点をとらないとっ!!

テスト期間は本当に苦痛で仕方ないですが、楽しい楽しい夏休みがやってくるのを活力にしてスタッフYUTAROはテストを乗り切りたいと思います!!

皆さん!!
応援の程、よろしくお願いします(笑)

さてさて、、、

昨日7/14(日)、当施設グリーンヒルズ緑山フットサルパークにて
夏のかけっこ教室の2日目が開催されました!!

少しばかり雨が降ってはいましたが、参加した子どもたちは元気いっぱいにコートを駆け回りました!!

コーチの指示に従い、身体全体を使ったトレーニングから微細運動のトレーニングなどなど、様々なトレーニングを行いました!!

子どもたちの一生懸命トレーニングに励む姿、可愛い可愛い笑顔に癒されたスタッフYUTAROです(笑)

本日7/15の開催も含め、残り4回の開催を予定しています!!

気になる方は是非こちらまで!!

皆さんの参加、お待ちしてま~~す!!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す