圧巻のデビュー戦!!

おはようございます。大学の成績発表が不安で不安でいっぱいなスタッフYUTAROです。

僕の大学ではあと2週間もすれば成績が提示されます!
今回はテストが難しい講義が多く、単位を落としていないか不安でいっぱいです。

単位落としていたらどうしよう、、、(汗)

神様、、
何でもします!!何でもやります!!
どうか、どうか私に単位を恵んでください、、、(笑)

さてさて、、

先日、日本代表前10番の香川真司選手がドイツのドルトムントからトルコのベシクタシュに移籍しました!!

新天地でどんな活躍を見せてくれるのか、期待で胸が膨らみますね!!

そんな中、現地時間3日に行われた対アンタルヤスポル戦にさっそくベンチ入りを果たしました。
早くもトルコデビューを飾るのか、、

香川選手は82分から途中出場をしました。

彼はなんとファーストタッチでゴールと直接FKを叩き込むという、交代から僅か3分間で2ゴールの圧巻のトルコデビューを飾りました!!

新天地でいきなりこの活躍!!
やはり日本の10番はまだ健在していましたっ!!

公式戦出場から遠ざかっていたことを感じさせないようなプレー!
すごいの一言ですね!!

香川選手のトルコでの活躍にますます期待するとともに、
日本代表復帰も期待したいですっ!!

2019年もグリーンヒルズ緑山は、パワーアップしたイベント・個人フットサルを開催していきます!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!冬のかけっこ教室は終了いたしました。
春のかけっこ教室を開催予定ですのでしばらくお待ちください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す