台風

みなさんこんばんは!久々にブログを書かせていただきます!スタッフSです。最近は、大学生たちの楽しいブログをみなさんと一緒に楽しんでましたW
さて今日は、

いままで経験したことのない『台風』がくるということで世間もとても騒がしくなっています!
300ミリを超える!と言われていて場所によっては、500ミリ!もう正直『全くピンとこない』ですが、こんだけ騒いでるのですごいんであろうと思うようにしています!
300ミリ超える霧みたいになって視界も悪くなるみたいです。なので外出禁止なんですよね。(スタッフSは、悪路と雪とかこういう時は出かけちゃうんですよ・・・・いけないやつですね)
スーパーなどでは、お水や食料が売り切れているそうです!前回の台風でライフラインが止まったからですね。
みなさんも備えあれば!で何もないのが1番なので!なるべく早く安全な場所でゆっくりしてください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す