今晩の予定は‥‥

おはようございます。
ゼミの中間発表が終わって気分ウキウキなスタッフYUTAROです!!

先日、大学のゼミの中間発表がようやく終わりましたっ!!

資料を集めて、論文を読んで、
自分の研究テーマについて深掘りする!!

大学生らしいことやってます(笑)

ようやく中間発表が終わったかと思うと、来月末には完成版の提出が待っています!!

大学生に休む時間はないらしいです(泣)

スタッフYUTARO、頑張ります!

さてさて、、、

皆さん!!今晩の予定はもうお決まりですか??

今晩の予定はもちろんこれですよね、、、

そうですっ!!

E1選手権、第3戦が行われんですっ!!

アジア4ヶ国(日本・中国・韓国・香港)で優勝を決めるこの大会、
日本代表は国内組のみのメンバーで挑んでいます!!

今シーズンのJリーグを彩った横浜Fマリノスの仲川選手をはじめ、
東京オリンピック世代の選手も多く召集されているんですっ!!

第1戦、第2戦と勝利した日本代表は、今晩勝利すれば文句なしの全勝優勝!!

果たしてどんな結果になるのでしょうか!!

今晩、皆さんも是非TVの前でサッカー日本代表を応援しましょう!!

2019年もあと1ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す