今日は何の日?

3連休も終わり、あっという間に1月も2週目です!
皆さん3連休どんなことをして過ごしましたか?スタッフRは充実した3日間を過ごせました!!
今年は寅年なのでスタッフRは年男ではないですが、充実した1年を過ごせる気がします!(笑)

さて、今日は1月11日ということで鏡開きの日なので、今回は鏡開きの日のことと今週の大会について書かせていただきます!

お正月から早くも10日が過ぎました。今日はお正月に年神様におそなえをした鏡餅を一家円満をお願いしながら食べる日です!
なので、皆さんの今日の晩御飯はお雑煮かお汁粉で決定ですね!(笑)

でも、今日は雨で寒いのでちょうどいいかもしれないです。スタッフRも今日の晩御飯は絶対お雑煮になります!(笑)

そして、ご存知の方もいると思いますが今週の日曜日は関東大会出場を目指す大会があります!

1月16日(日)【第12回関東フットサル施設連盟選手権2021/22 オープン】です!
まだチーム募集をしているので、是非チームで参加して関東大会出場を目指してください!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す