今がいっっっちばん熱い!!!

こんばんは!この前宝くじで2,000円が当たってテンションが上がったスタッフKです!

いやあそれにしても寒いですね!この冬一番の冷え込みだそうで、東京生まれ東京育ちの僕にはこの寒さはきついです、、、(笑)

この寒い中、実は熱々なものがあって、それはもちろん、、、

そう!日本のフットサル!

今日明日明後日の三連休で日本最高峰のフットサル!Fリーグ Div.1が東京駒沢で最終戦を迎えます!
優勝を決めるプレーオフの3チームは出揃っているのですが、順位争い、最下位争いが熱い!!

そして、来週は、Fリーグ Div.1プレーオフ準決勝が東京駒沢で!
決勝を目指して、立川府中と大阪が対戦します!

そしてそしてついに、FリーグDiv.1年間王者を決めるプレーオフ決勝は2/23,24に名古屋で行われます!
Fリーグ王者は名古屋か、それとも立川府中か大坂か!?

2/16,17 2/23,24ともにプレーオフの同会場で、女子フットサルリーグのプレーオフも開催!
女子日本一も同じタイミングで、同会場で決まります!

しかも、2/23,24には東京駒沢で、F1参入プレーオフが行われます!
Fリーグ Div.2初代王者の長野とDiv.1最下位チームが、昇格or残留をかけて戦います!

最後に!全日本フットサル選手権が3/1,2と8,9,10の日程で行われます!
サッカーでいう天皇杯!今年から、全国大会のレギュレーションが変わり、全試合がどのチームも負けたら終わりのトーナメント方式に!!!
1,2回戦は東海、関西の4会場で準々決勝~決勝は東京駒沢で!

つまりスタッフKは何を言いたいかというと!(笑)
今週から毎週末フットサルから目が離せないということ!(笑)

でも会場まで行くのは寒い、、という人のために!
AbemaTVという最強のアプリがありますので!基本無料なので、ただでお手持ちのスマホで、Fリーグなどが観れてしまう!(笑)

寒くてたまらない時こそ、日本最高峰のフットサルを”観て”熱くなっちゃいましょう!!!!

2019年もグリーンヒルズ緑山は、パワーアップしたイベント・個人フットサルを開催していきます!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!冬のかけっこ教室は終了いたしました。
春のかけっこ教室を開催予定ですのでしばらくお待ちください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す