事件です!!!!

こんにちは!日本のじめじめとした暑さにやられそうなスタッフNANAMIです!(笑)ハワイみたいなカラっとした暑さがいいですよね、、、
グリーンヒルズにはコートに霧吹きを噴射する機械があるので、少しでも快適にフットサルができるはずです!!部活の時にアップだけで汗だくになっていたので、この機械が欲しかったものです、、、(笑)
話は変わりますが、昨日大きな事件が発生したんです!!!!聞いてください!!いや、見てください!(笑)

昨日の夜、おそらく巣から落ちてしまったひな鳥を救出しました!
ものすごく鳴いて、めちゃめちゃ元気だからエサをあげるのに、一向にエサを食べてくれません、、、(5・6回挑戦して全敗です、、、(笑))どなたかコツを教えてください!!
不思議なことに鳥も虫も苦手なはずなのに、この子が元気になってほしいという謎の愛着がわいています(笑)
元気に育ってくれることを願います!!!

豪華な賞品が沢山な大会や10000円で出場できる格安大会まで!そしてなんと初開催の激熱!PK大会は2人から参加可能!大会はお電話またはインターネットからご予約できます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す