久し振りの招集!!

おはようございます!

もうすぐで春休みが終わってしまうという現実から逃げ出したいスタッフYUTAROです!大学2年生の春休みは本当にあっという間でした(笑)

1日が24時間じゃ足りないとはこのことですねっ!!
大変充実した春休みを過ごせたことに感謝です♪

さてさて、、

先日、今月末に行われる「キリンチャレンジカップ2019」に向けたサムライブルーのメンバーが発表されました!!

3/22と3/26に行われる今回の試合、
実は僕、生で観戦予定なんですっ!!!!

代表の試合を生で観戦するなんていつぶりでしょう、、、
僕の記憶だと恐らく小学生ですね♪
(月日が流れるのは早いなぁ、、笑)

今回のサムライブルーでは大きく分けて2つのサプライズがありましたっ!

コンサドーレ札幌に所属している鈴木武蔵選手をはじめとする4選手が代表初召集!!

そして、、、、

日本代表前10番、香川真司選手がロシアW杯以来となる招集です!!

ついにやりましたっ!!
待ってましたっ!!

トルコという新天地での活躍が森保監督の目に留まったんですかねっ!!

現10番を背負う中島翔哉選手とどちらが10番のユニホームを着るのか!!
プレーだけでなく、背番号にも注目して日本代表を応援しましょう!!

2019年もグリーンヒルズ緑山は、パワーアップしたイベント・個人フットサルを開催していきます!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す