一年の振り返り

おはようございます!!
冬休みに入りバイト三昧生活を送るスタッフYUTAROです!!

クリスマスイブの日から7日間、毎日アルバイトです(笑)

大学の友人達は帰省する中、僕は1人、帰省もせずにアルバイト!!
関心ですねっ(笑)

アルバイトも大切ですが、勉強の方もきちんとやらないとですね!!

来年には教員採用試験が控えていますっ!!
合格できるよう、アルバイト同様勉強も一生懸命頑張りますっ!!

さてさて、、、

もうすぐ2019年も終わりですっ!

皆さんにとって2019年はどんな一年でしたか??

2019年、本当に色々なことがありましたねっ!!

平成から令和へと時代が変わったこと、
大規模な自然災害に日本各地が襲われたこと、
様々な出来事が起こりました。

絶えず移り変わる時代を生き抜くために、その時その時に必要となる情報を収集したり、それらを学んだりすることの重要性を身に染みて感じたスタッフYUTAROです。

来年(2020年)はどんな一年になるのかな、、

東京オリンピックに何かしらの形で携わっていれば良いな、、
そんな未来像を描くスタッフYUTAROでしたっ!!

2019年もあと少し!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す