スーパーサイヤ人!?

おはようございます!もうすぐで誕生日を迎えるスタッフのSHIGEです!
今年の抱負は、健康管理しっかりして色々なことに挑戦したいです!!
真面目過ぎた発言にはなりましたが…(笑)
頑張っていきたいと思います(笑)

ところでみなさん現在の西野ジャパンにスーパーサイヤ人がいるとの噂が流れていますがご存知ですか?

そう!あの長友佑都です!!
驚きましたよね(笑)
チームの雰囲気を変えたいという粋な計らいでもあり、長友自身の覚悟も感じられました。
現在西野ジャパンはいい試合をすることができずとてもバッシングを喰らっています…
そんな批判を吹き飛ばすかのように日本にとって面白いニュースに間違いないです!

次はパラグアイ戦!!
この2試合を無駄にしないよう西野ジャパンにはぜひ頑張ってほしいですね!

FIFAワールドカップ開幕!4年に1度のサッカーの祭典!
世界一はどの国に?優勝国当てクイズや日本代表観戦個人フットサルからW杯記念大会までグリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、ワールドカップ記念イベントが盛り沢山!イベント情報をチェックしよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す