ギター弾きの少年

みなさんこんばんは!スタッフNANAMIです!
最近急に冷え込んできているので、フットサルの後はしっかりシャワーで汗を流して風邪をひかないようにしてくくださいね!他のスタッフもブログに書いていると思いますが、私からも忠告です!(笑)それに加えて雨も続いているのでなおさら心配になります、、、
さて!今日は以前にもやりましたが、今日誕生日の有名人はだ~~れ?を調べました!
誰だと思いますか??
アメリカのミュージシャン・ギタリスト『CHUCK BERRY(チャックベリー)』の誕生日です!!
世界的に有名なロックの神様のような存在で、私も大好きなミュージシャンの一人なんです!
あのビートルズのジョンレノンから、『ロックンロールに別名を与えるとするならチャック・ベリーだ』と言われるほどの大御所です、、、かっこよすぎます、、、
さらに、私の大好きな映画バックトゥーザフューチャー1で、主人公のマーティマクフライが彼の曲『JOHNNY B. GOODE』歌うんです!!このシーンが大好きで、見返すたびに大興奮します!!(笑)
この『JOHNNY B. GOODE』は、おそらく一番有名な曲ですかね?タイトルの意味は歌詞を見たら分かると思います!見なくてもなんとなくわかりますよね!(笑)

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す