キリンチャレンジカップ2019

皆さん、おはようございます!
初めてブログ担当を任された、スタッフMIYUUです。

昨日の夏のような天気でしたね!
最近、暑い日が続いて無性にアイスが食べたくなってしまいます、、、(笑)

家の近くのコンビニには美味しそうなアイスが沢山、、、
見かけるたびに、つい買ってしまいそうになりますが
「夏に向けてダイエットだ!」と心に言い聞かせて我慢しています(笑)

美味しいものは、なぜ太るのか、、、。

美味しい食べ物が大好きな私にとって、永遠の問題です(笑)

さてさて!
先日、「キリンチャレンジカップ2019」男子サッカー日本代表の試合がありましたね!

トリニダード・トバゴ戦は初の3バックでの試合で、
3バックで先発出場した選手は、フル出場を果たし、森保監督は手ごたえを感じている!というニュースを見ました。

森保監督は3バックがトレードマークという記事を見たことがあったので、
初めての3バックが機能するのか、とても気になるような試合でした!

結果として試合は0-0で、ボール支配率は60.7%のシュート本数25本だったそうです!

勝利してくれたらさらに嬉しかったな~と思いつつ、
今後の男子日本代表に期待ですね!!

今回は私の大好きな久保建英選手も招集されているので、楽しみです!!

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す