もうすぐ大晦日!!

こんばんは!!家族と離れて初めて1人で年を越す寂しい寂しいスタッフYUTAROです。

初体験の年越し、一体どうなるんだろうと不安でいっぱいです。
今のところの予定は、1人で「ゆく年くる年」をみて静かに年を越す!です(笑)
誰か一緒に年を越してくれる人いないかなぁ、、、

皆さん!2018年も今日と明日を持って終わりですね、、
皆様にとって2018年はどんな1年だったでしょうか。

僕にとってこの1年は本当に充実していたものでした。
毎日のように何かしらの予定があり、365日が本当にあっという間でした。

充実した日々を送れたことに感謝しないといけませんね。
2019年も充実した「濃い」1年になりますように、、、♪♪

さてさて、、、

大晦日にも関わらず、僕はあえて大好きなサッカ-について書きます!
大晦日よりもサッカ-。寝ても覚めてもサッカ-、サッカ-。

サッカ-小僧のスタッフYUTAROです(笑)

本日12月30日、第97回全国高校サッカー選手権大会が開幕しました!

ロシアW杯で大活躍した乾貴士選手が応援リーダーの今大会!
そして平成最後の選手権!!

優勝チームはどこの代表校になるのでしょうか。

ちなみに僕は静岡県代表、浜松開誠館高等学校を応援しています。
えっ?地元は名古屋なのにどうしてかって??

それは僕が高校サッカーという青春の3年間を静岡で過ごしたからです!

創部14年目にして初の快挙!
静岡県代表、浜松開誠館高等学校の活躍に期待です!!

それではみなさん、2018年もグリーンヒルズ緑山フットサルパークをご利用いただき誠にありがとうございました!!
2019年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお過ごしくださいませ(^^)/

今年も残すところあと僅か!年末年始は、豪華イベント盛り沢山のグリーンヒルズ緑山で!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す