ついに!!PART2

前回の続きです!
ついに!!!を実現したスタッフNANAMIです!
今日も相変わらず気ままに書きます(笑)
前回の私のブログを読んでくださった方はお察しがつくでしょうか???
そうです、、、、、

ついにアコースティックギター買いました!!!!
なめてました、、、高齢者の方も弾いているくらいだから、割と簡単に弾けるんじゃない??
そう考えていた甘い私の考えは早々に打ち砕かれました、、難しいです(笑)
でも、綺麗に音が出たとき、適当に気持ちよく弾いているとき、めっちゃめちゃ楽しいです!!音楽は授業くらいしかやってこなかったので、なぜやらなかったのか、、、後悔しちゃいました、、、いつか私の憧れのkurt cobainのように弾きたいです!彼は、エレキが多いですが(笑)

海沿いとか田舎なら公園に夜中に1人で練習しに行けるんですけど、なんせ住宅地に囲まれているので、練習時間に限界があるんです、、、ムズムズします(笑)それに比べると、時間を気にせずできるフットサルっていいですよね!!今まで意識していませんでしたが、いつでも楽しめるってかなりいいことだなと!!
個サルのプログラムが朝夜に組み込めることからもわかりますよね!仕事終わりに気軽に楽しむことができる夜の個サルや、1日の始まりから気持ちよく汗をかく朝のプログラム、上手に活用してください!

個人参加イベントにFacebookにいいね!して入会金無料!
土曜日の午前中にチームでレンタルコートをしよう!
08:00~10:00は超お得な10000円!10時~12時はお得な15000円です!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す