ついに終了!

みなさん、おはようございます。
人生初ストライクをとってテンションあげあげなスタッフKOTONEです♪

その代償で絶賛右腕がパンパンです、、、、
若気の至りで5時間6時間投げっぱなしでした(笑)

最初の方のスコアはなんと35、、
いやぁ~~やばい(笑)

しかし!最後の方でスタッフKOTONE
見事な成長を見せ、最高スコアがなんと134でした~

感動(笑)
皆さん、褒めて下さい♪

次もまた最初から100越えを狙いと思います!

さてさて、本日の話題はもちろん、、、

Jリーグ閉幕戦!!

本日14:00についに10か月続いてきたJリーグの閉幕戦がキックオフ

1位の横浜Fマリノスと2位FC東京との
勝ち点の差、なんと3点

0-3でFC東京が勝っても横浜Fマリノスの勝利が決まります。

応援していたチームの勝利がすぐそこに、、、、、
感無量です(笑)

特に注目する選手はもちろんFWの仲川輝人!

圧倒的な決断力で今までで15得点を決めチームの勝利をもたらしてきました♪

最終戦でも期待大ですね!

引用:横浜Fマリノス公式Twitter

本日14:00、見逃せません

2019年もあと1ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す