ついにあの人登場!

みなさん、こんにちは!
最近1週間が早すぎて怖いスタッフKOTONEです。

昨日アベンジャーズを観てきました。
ひと言で感想を言うと「感動です」

1,2,3の集大成というような作品で非常に面白かったし
かっこよかったです♪

まだ見ていないという方は是非!

さてさて、先日日本代表コパ・アメリカメンバーが発表されました。
ついにあの人が招集されました!あの人とは、、、

そう、ヤングスター久保建英選手です。

引用:Twitter公式アカウント ゲキサカ

いつ来るかいつ来るかと思っていましたがついに招集されましたね。

日の丸を背負う17歳、、、本当に尊敬です。

久保選手の他にも若手が多く招集され、
今回の日本代表は若手中心の布陣になりました。

日本代表もベテラン選手から若手選手に変わってきましたね、、

同い年の選手もどんどん活躍するようになり
私も頑張らなきゃなという気持ちになっています(笑)

ただ、やっぱり今回も招集された中島翔哉や柴崎岳、岡崎慎司などの
ベテラン選手がいると安心感がありますよね~

経験豊富なベテラン勢と新しい風を吹かせる若手勢が
どうゆうプレーを見せてくれるのか楽しみです♪

今後の日本代表に期待しましょう!

サッカー・フットサルの大会イベントや個人会員様のイベントも盛りたくさん!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~令和で緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す