か、か、火曜日にも!?

昨日は22時~24時のマンデーフットサルを雨にもかかわらず開催でき、スタッフRも混ざらせていただきながら楽しくボールを蹴りました!!
今回のブログでは、皆さんが知らないのではないかと思うことを書こうと思います!!
グリーンヒルズ緑山フットサルパークに来たことがある人はご存知かと思いますが、実は火曜日にも月曜日と同様に毎週あれがあることを。。。

そのあれとは・・・

そうです。個人フットサルのことです!!
10時~12時は、「初級者クリニック」があります。
21時~23時は、「脱初級者クリニック」があります。
どんなスポーツでも上手くなるコツは、そのスポーツに向き合いできるだけそのスポーツに時間を使うことと経験じゃないかと僕は考えています。なので、フットサルが上手くなりたかったり、フットサルを経験してみたい人に是非おすすめなので皆さんの参加をお待ちしています!!
どんなことにもチャレンジしていきましょう!!!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、来月で10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す