お知らせ!!

おはようございます!!
2日連続で登場のスタッフYUTAROです!!

実は昨日、アルバイトの業務中に2つもミスを犯してしまいかなりへこんでいます(泣)

やってはならぬことはしでかしました。
(トホホ、、、)

けど過去には戻れませんっ!!
同じ過ちを犯さないよう、気をつけるしかないですねっ!!

切り替え切り替え!!

さてさて、、

本日は、
当施設グリーンヒルズ緑山フットサルパークのとあるイベントについてです!!

それは、、、

第10回関東フットサル施設連盟選手権ですっ!!

小学生年代に向けたこの大会!!
関東各地で行われる予選リーグを勝ち抜き、関東大会出場を目指すこの大会!!

こんな大きな大会の予選が、ここ、グリーンヒルズ緑山フットサルパークで開催されますっ!!

詳しい詳細はグリーンヒルズ緑山フットサルパークHPにてご確認ください。

まだまだ参加チームを募集しておりますっ!!
ご参加、お待ちしておりますっ!!

2019年もあと2ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す