あと約1週間?

おはようございます。最近快眠のスタッフKOTONEです。

スタッフKOTONEただ今悩みが一つもありません(笑)
一週間前にも宣言しましたがやっぱり快眠になりましたね、、、

最近の楽しみは夜中に友人と電話をする事です、、
夜中にいろんなことを語り合ってます(笑)

遠くにいても声を聴くことのできる電話・・

エジソンらはものすごいものを
発明していくれましたね、、

是非皆さんも語りましょう!

さてさて、、、しつこいようですがあのイベントまであと約1週間!

あのイベントとは、、

そう健康フェステバルです♪

今日は立ち方・歩き方教室を改めてご紹介!

立ち方・歩き方なんて学ばなくてもできる、、、
そんな風に思っている方いませんか?

私も正直そう思っていました。

けど実はほとんどの人が立ち方・歩き方を間違っているらしいんです。

そしてこの正しい立ち方・歩き方ができていれば
筋トレいらずで100歳までラクラク歩けるんですって♪

これはこの教室行かない理由がないですよね!

お子さんやおじいちゃんおばあちゃん、お母さんお父さん、お友達
色んな人を誘って是非是非立ち方・歩き方教室に来てみて下さい。

心よりお待ち申し上げております。

卒業シーズンそして入学・入社・転勤と新しい挑戦が続くこのシーズン!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら!まだまだ続く緑山の新イベント!平成~年号交代時に緑山もさらにパワーアップ!お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す