高校サッカー選手権!

皆さんかなりお久しぶりです!約3週間ぶりのスタッフのSHIGEです!笑
1月に入ってからますます寒くなって、この前は初雪が観測されましたね!
その時僕はフットサルをしてました(笑)

さて今回は!

昨日行われた高校サッカー選手権決勝について書きたいと思います!!
テレビ観戦ではあったもののとても興奮する試合となりました!!

今回は青森山田高校が2大会ぶり2度目の優勝で幕を閉じました!
高校サッカーを観ているとサッカーいいなーって思ったりします(笑)

僕も選手権に出たいがために高校3年間サッカーをやってきたので、毎年この時期になるととてもうらやましく感じます(笑)

フットサルも面白くて奥深いスポーツですけどサッカーもいいですよね~(笑)

ちなみにアジアカップ真っ只中の日本代表もぜひ応援しましょう!

あけましておめでとうございます!
2019年もグリーンヒルズ緑山は、パワーアップしたイベント・個人フットサルを開催していきます!
大人気「かけっこ教室」の詳細はこちら

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す