電撃引退発表

おはようございます!
昨日ジムに行き、張り切りすぎてしまい筋肉痛がつらいスタッフMIYUUです(笑)

私はこの一年間でとても太ってしまったので、意識的に動かなくてはいけないなと思い、行けるときにジムに行くようになりました(笑)

効果は、、、まだ出ていないようです(笑)

継続は力なりということわざもあるので、コツコツと頑張りたいと思います(笑)

皆さんがコツコツ続けていることは何かありますか?

是非教えて下さい!

さてさて、

今日、サッカー界のあるレジェンドが電撃引退を発表しました。

それは、J1神戸に所属している元スペイン代表のダビド・ビジャ(37)選手です。

ビジャ選手はW杯優勝も経験していて、その大会では得点王も取り、チームに貢献した素晴らしい選手です。
また、国際Aマッチ通算59得点をしていて、スペイン代表の歴代最多記録を持っています。

ビジャ選手が日本のチームに所属することを聞いたときは、あんなレジェンドが日本に来るのか!と衝撃を受けましたが、
すごく嬉しかったので、この電撃引退発表を聞いて少し寂しくなりました。

今季限りで引退してしまうので、一度でいいから試合を観たいなと思いました!

皆さんの好きなサッカー選手は誰ですか?
是非教えて下さい!

2019年もあと2ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す