近況報告

おはようございます!
久々の登場、スタッフYUTAROです。

皆さん、お元気にしてましたか??

新型コロナウイルスにかからないよう、手洗い・うがい等は徹底していますか??

僕の飲食店のバイト先もコロナの影響で売上げが危機的状況に、、、

コロナ、本当に恐ろしいです、、、

早くこの状況が納まってくれることを心から祈っているスタッフYUTAROです。

さてさて、、、

あまりにも久し振りの登場なので、スタッフYUTAROには皆さんに報告しなくてはいけないことが山ほどあります!!

そこで今日は皆さんに僕の近況報告をしようかと、、(笑)

まずは、、、

スタッフYUTAROのバレンタイン事情です!!

今年のスタッフYUTARO、一味違っていました。

昨年とはうってかわって、
今年はなんと、な、なんと、、

チョコを3つも貰うことに成功しました!!

頑張りました(笑)

幸せいっぱいなバレンタインを過ごしたスタッフYUTAROでした!!

続きまして、大学の単位についてです。

スタッフYUTARO、無事大学4年に進学することになりました。
卒業認定単位も超え、残す講義は卒業論文と教育実習のみ!!

大学生活も残り1年、充実した日々を過ごしたいと思います!!

スタッフYUTAROの近況報告、今日はこの辺で(笑)

またのご報告、お楽しみに!!

健康な身体づくりをしよう!手洗いうがいは忘れずに!グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、健康な身体づくりのための運動を推奨しています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す