負けられない戦いがここにある

こんにちは、スタッフKOTONEです

皆さん!生きていますか?

近頃非常に暑い日が続いています。
もぉ~暑いです、、、

蝉の声も聞こえ始め、いよいよ夏が始まったという感じです。
そろそろじめじめした梅雨が明けますね♪

ただこれからもっともっと熱くなると思うと、泣けてきます。
日焼けが本当に嫌です泣

さてさて、突然ですが問題です。皆さん5秒で答えて下さいね
今日は何の日でしょうか?

5、4、3、2、、、、1

正解は~

横浜FマリノスVSマンCの試合です!
当たるわけがないと思ったそこのあなた、、すみません(笑)

めちゃくちゃ観に行きたかったです、、

マンCの監督はFマリノスについて「攻撃的で、後方からパスをつなぎ、
ハイプレスをしかけ、素晴らしい組織力がある」と評価しています。

引用:スポニチ

どちらが勝利を手にするのか、、

非常に熱い試合が今日の夜待っています!

皆さん横浜Fマリノスを応援して下さい(笑)

夏のような暑さに負けない健康な身体をつくろう!熱中症には注意して仲間と一緒に楽しいサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す