覚えていますか?

皆さん、こんにちは。スタッフKOTONEです!

私事ではありますが先日成人を迎えました。

20歳になって改めて自分の周りにいる人って
良い人ばっかりだなぁと感じました、、、

20年間変わらない愛をくれる両親
辛い時に深夜まで相談に乗ってくれる先輩
間違っていることを間違っているとちゃんと言ってくれる友人

こうゆう人達を大切にしなきゃなーと感じた誕生日でした、、、、

大人の仲間入りということを意識しつつ
今まで以上に頑張りたいと思います。

20歳のスタッフKOTONEもどうぞよろしくお願い致します(笑)

さてさて、本日で11月も終わりです、、、
そして、あと1ヶ月で2019年が終わります。

今日は2019年のスポーツニュースを振り返ってみましょう!

みなさんは結構覚えていますかね?

1月には大坂選手が全豪テニス初制覇

引用:大坂なおみ選手公式ホームページ

3月には世界に誇るレジェンドイチロー選手の引退

6月には久保建英が日本代表デビュー

ここ最近ではラグビー日本代表が世界ランキング8入り

2019年も様々なスポーツニュースがありましたね~
懐かし、、

皆さんにとって2019年はどんな年でしたか?

私はというと、、、
大変な事もありましたが最後の3ヶ月の怒涛の追い上げで
胸を張って良い年だったと言えます♪(笑)

皆さんの今年の感想もお待ちしております!

2019年もあと1ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す