残留決定!

おはようございます。
最近、韓国旅行に行くためにアルバイトを頑張っているスタッフMIYUUです!

春休みに友達と韓国旅行に行く約束をしたので、最近アルバイトを頑張っています(笑)

友だちと海外旅行に行けるのも学生のうちかなと思うので、存分に楽しめるように準備頑張ります!

もちろん勉強や試験対策もしっかりと行っております、、、(笑)

大学生になって楽しいことが増えて本当に幸せです!

幸せに感謝しつつ、頑張っていきたいです!

さてさて、、、先日J1プレーオフが行われましたね!

試合は湘南ベルマーレVS徳島ヴォルティスで、結果は1-1。
湘南が引き分けに持ち込み、J1残留を決めました!

ベルマーレは私が中学の時から身近に感じていたチームだったので、なんとか残留してくれて安心しました。

この1年は色んなことがあって大変だったと思いますが、何とか残留できたので来シーズンからも頑張ってほしいです!

皆さんの1年はどんな1年でしたか?
是非教えて下さい♪

2019年もあと1ヶ月!寒さに負けない健康な身体をつくろう!緑山は、いつも楽しいイベントが盛りたくさんサッカー・フットサルイベントに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す