最年少優勝!!

おはようございます。もうすぐ冬休みということでテンションMaxなスタッフYUTAROです。

今週末からようやく冬休みが始まります!
やりました!!ようやくお休みです!

ということは2018年がもうすぐ終わるということです!!
今年は本当にあっという間でした、、
振り返ってみると、色々な出来事がありましたね。

僕が特に記憶に残っている出来事はやっぱり災害ですかね、、、
猛暑・台風・地震など自然災害の怖さを改めて痛感させられる1年となりました。

災害はいつ起こりうるか分からないものです。
常に最善の準備を心掛けようと思ったスタッフYUTAROでした。

さてさて、、

本日は卓球についてのブログです!!

先日卓球の国際大会、ワールドツアーのグランドファイナル男子シングルスの決勝が行われました!

この大会(グランドファイナル)とは今年のワールドツアーの成績上位の選手のみが出場することのできる大会です。
つまり、正真正銘の世界一を決める大会ということです。

今大会も、15歳の日本代表、張本智和選手の快進撃に大いに盛り上がりました!!

決勝戦のカードは、
我らが日本代表張本選手VS世界ランキング4位の中国の林高遠選手です。

結果は、、、

ゲームカウント4-1で張本選手の勝利です!!

この結果、15歳でのこの大会のシングルス優勝は男女を通じて史上最年少優勝だそうです!!

ナイススマイルですっ!!

本当にすごいですねっ!!

僕より年齢の若い子がこれほど頑張っているのを耳にすると、
僕も負けてられないなって思います。

もっともっと僕もフットサル頑張ります!!

みなさまのおかげでグリーンヒルズ緑山フットサルパークも11周年を迎えることができました。豪華賞品や楽しいイベント!まだまだ続くアニバーサリー入会キャンペーン!スポーツの秋!楽しくみんなでチームを作ったり仲間内で個人フットサルに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す