春休み!!!運動不足!!!と思いきや??

どうも!!最近久しぶりに動いて常に足つる手前状態のスタッフUです!!

先週今週、ほぼ毎日フットサルとサッカーしていてとっても体がいたいですはい( ;∀;)

え?どうして急に久しぶりに動こうと思ったかって?それは、太り始めたと思ったからです!!!笑

っていうのはまあサブ的な理由で、本当の理由は勉強の気分転換です。最近は学校も少なくなってきて、就職のための勉強に励みまくっています!!けどやっぱり…動きたい!!!

ずっと勉強していると頭おかしくなりますよね!!!けっこう自分みたいな方いるんじゃないですか!?!?そんな時は是非この緑山フットサルパークで体を動かして、リフレッシュしましょう!!(*´з`)

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す