意外な共通点!

おはようございます!寒さに震えているスタッフKです!

突然ですが、世界でもっとも偉大な音楽家と言われてみなさんが思いつくのはだれですか?
ボブ・ディランやエルヴィス・プレスリー…。あ、音楽については僕よりもはるかにスタッフNANAMIさんの方が詳しいと思うのでやめておきます(笑)

何でこの話かというと

今日12月8日はジョンレノンが亡くなった日ということで。ジョンレノンと言えばビートルズで音楽好きな方からしたら神様のような存在ですよね!ビートルズの全盛期どころか、ジョンレノンが亡くなったのも僕が生まれるずっと前の話なのであまり詳しくありませんが…。
でもこうやってその偉大さが後世に残るのはほんとにすごいことですよね!

さてなんでこんな話かというと、実はFリーグのアグレミーナ浜松に今シーズン途中から加入した選手がちょっとした話題になっていて。。。

この強靭な肉体!そしてなんと名前がジョンレノン!!!!!
ニックネームなどではなく本名だそうです!
助っ人外国人としてアグレミーナ浜松の主力となっていますが、それもそのはず、ブラジルの数々の名門クラブを渡り歩いた選手!しかもこの貫禄からは想像つかないですが1994年生まれの23歳という若さ!

普段Fリーグにあまり行かない方でも世界的ミュージシャンと同じ名前と聞けば少し気になってしまいますよね(笑)
Jリーグは終わってしまいましたが、Fリーグはまだシーズンが続いています!しかもプレーオフ争いも混戦でとても熱い!

ジョンレノン選手がどんなプレーをするのか気になった方は、たまにはフットサルを”観戦”しに行ってみてはいかがでしょうか!?きっとフットサル観戦で自分のプレーがさらに楽しくなりますよ!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えました。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
ただ今10周年記念入会キャンペーン開催中!!!9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す