悪魔の左足 炸裂!

おはようございます!秋の気候すぎて、風邪をひかないように気をつけているスタッフKです!

2日連続登場の僕ですがお許しください!(笑)

”悪魔の左足”こと、元サッカーブラジル代表のロベルト・カルロス選手が先週、来日していました!

業界内で賛否両論、たくさん物議をかもしていましたが、いざFリーグの舞台ではというと、、、

大大大大大大活躍でした!!!

土曜日にエキシビションマッチとして、「F.LEAGUE DREAMS vs AbemaTV DREAMS」の試合に両チームの選手として出場!!
元サッカー日本代表、元フットサル日本代表や現役Fリーガーなどファンにはたまらないメンバーの中で、悪魔の左足を炸裂!
左足のトゥーキックと、試合終了直前の第2PKには痺れました…。

そして、翌日にはF.LEAGUE Div.1「Fリーグ選抜 vs ヴォスクオーレ仙台」の試合にFリーグ選抜の一員として出場!!!
つまり現役復帰!!!!!!
Fリーグ選抜は今後の日本フットサル界の将来を担っていく10,20代の若者で構成されているだけに、僕も「いくら世界的レジェンドとは言えさすがに足を引っ張るんじゃないかなあ…」、とか思ってしまっていたのですが、なんと2-1で勝利!しかも、ロべカルの2得点!

こんな絵にかいたような素晴らしい展開があるのかと、、、ビックリです!

特に決勝点となった2点目の右足ボレー!
何でも、Fリーグ最年長記録を悠々と更新し、なおかつロべカル自身の長いキャリアの中で2回目の右足ゴールだったとか!!!!!

超スーパーウルトラ助っ人とはまさにこのこと…。(笑)

F.LEAGUEに注目の目を集めてくれたロべカル本当にありがとうですね!
これをチャンスに日本フットサル界は頑張らなきゃですね!

ロベルトカルロスに感化されて、ボールを蹴りたくなってしまったそこのあなた!
是非グリーンヒルズ緑山フットサルパークの大会や個サルなど各種イベント、又はレンタルコートで”左足”を炸裂しに来てくださいね!(笑)
スタッフKが”ワカメの右足”で待ち受けています!(笑)

土日のナイター前の料金が安い!1時間7000円で利用できます!猛暑が続く8月は熱中症になりやすいのでコマメな水分補給を!塩分も忘れずに!
秋の運動会に向けて年中さん~小学6年生までのかけっこ教室を開催中
必ず前の自分より速くなる。お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す