忘れられた街!?

おはようございます!!!
二回目の登場、スタッフYURIです!!
四年生ということで、最近はお金が貯まると旅行、貯まってないけど旅行、、、、旅行破産目前、、、。
パスポートを切らしているので、私の最近いった旅先は、いくら、うに、ラーメン、シロクマ、、、などが有名な、、、、、

そう!!!!北海道です!!!
前回行ったときは、まさかの北海道胆振東部地震に帯広で遭ってしまいました!朝の三時ごろに揺れて、上にかかっていた絵が落ちてこないか見ていたら寝ていました!!!同行者のフットサルチームの先輩は、起きてたと言い張りますが起きてなかったと思います、、、、
そんなポンコツ二人で行ったので、大事になっているとは思わず、朝までスヤスヤ、、起きてびっくり、、安否確認されてるし、停電なのでテレビは見れないし、通信障害で携帯の電波も悪い、、
状況把握が全くできていないまま、街にでると信号機が点灯しておらず、スーパーやコンビニは長蛇の列、、ここにきてやっとあれ?大事??と思いました!!
ホテルに戻り、五目並べをしましたが圧倒的センスのなさ!!!!頭を使うゲームは一瞬にして負ける!!!それに気づいた優しい同行者さんは、コップと丸めた紙で野球をやったりすぐに身体を動かすゲームに変えてくれました!!!
その日の夜、星空を見に行った時の忘れられた街感満載の写真がこちらです!!

この日見た星空は本当に綺麗でした!!!!
そして、来週、、、また北海道にいってきます!!!今回は災害に遭わず帰ってこれるといいなと思っております!!!!
最後に五目並べ、私と勝負したい方はいつでも受け付けておりますので、緑山の方にいらしてくださいね!!! 

みなさまのおかげでグリーンヒルズ緑山フットサルパークも11周年を迎えることができました。豪華賞品や楽しいイベント!まだまだ続くアニバーサリー入会キャンペーン!スポーツの秋!楽しくみんなでチームを作ったり仲間内で個人フットサルに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す